トピックス

軽音楽部 新入生歓迎ライブ

 6月21日(日)本校視聴覚室にて、軽音楽部の新入生歓迎ライブを開催しました。3年生・2年生の上級生を中心に全部で13バンドが演奏を披露しました。1年生のバンドも出演し、歓迎ライブをさらに盛り上げてくれました。ライブ後の交流会では、お菓子を食べたりジュースを飲みながら会話を楽しみ、部員同士で音楽以外の話題にも触れることで親交を深めました。